* 〈旧ブログより〉 離乳食


ya20060316

今日から、離乳食をはじめましたぁ~。

 

10倍がゆをトロトロ作ってみました。

いざスプーンで口に運んでみたら、

びっくりして迷惑そうな顔。

今日は、ひとさじだけ頑張って食べてもらいました。

 

これから私の作るご飯でこの子は育っていくのかぁと思うと

うれしい気持ちと少しプレッシャーっ(>_<)

丈夫で元気に育ってくれる事が一番だなぁ・・・

 

<コメント>

今日もmeiくん、 ご機嫌だね~~(*^。^*) 迷惑そうなお顔って、どんなお顔だろう~^^ やまちゃんの日記が今とても楽しみです^^ 早くぞうさんTシャツ着たmeiくんが、 見たいワ~~^^投稿者: よしださん | 2006年03月16日 14:14

 

頭つるつるなところ、 タカの小さい頃にそっくりだね~。(笑) 目がやまちゃんに似ている。投稿者: okada  | 2006年03月17日 18:07

 

やまちゃ~ん元気そうでなによりだわ~。むちゃかわいいなぁ~。もちろん元気に育つでしょう!!なんていってもやまちゃんのおなかの中で鳴門の渦潮経験してんだから~。きっと車酔いとかしないねぇ、、、ってあんまり関係ないか(><)投稿者: ゆうきゃん  | 2006年03月17日 23:55