* 〈旧ブログより〉 もう少しで6ヶ月

ya20060328

あったかくなってきましたね~。

 

めいももう少しで6ヶ月。早いなぁ…

春はお散歩が楽しみだなぁ。

あったかくて気持ちいぃし、

いろんな花が咲いたり、

緑が生い茂って、お散歩の時間も長くなりそう。

 

最近は腹ばいの姿勢でお尻を

一生懸命上げる練習してるからハイハイの準備かな?

何にも教えないのに不思議だなぁと思う今日このごろです。

 

 

<コメント>

もうめいくんのファンになってるよしだです^^ 今日もにこにこだね~^^ かわいくて、食べちゃいたい^^ ゆうきゃんも言ってたけど、 やまちゃんににてきたね~^^目のあたり^^ やっぱり、男の子は、ママ似なんだね!! お散歩あたしもいきた~い^^投稿者: よしだ^^  | 2006年03月28日 00:29

 

 

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)