* 〈旧ブログより〉 検診^^


mei1

検診に行ってきました。

体重が7980gになってました。

お座りができるか、

顔にかかったタオルを取ることができるかなどの検査もあるんだけど、

顔にタオルがかかりっぱなしでかたまってて少しおもしろかったです。

そして、昨日はベビーカーを後ろ向きから前向きに変えてお買い物にいきました。

いつもと違う乗り心地に緊張してまたかたまってしまいました~。

表情もだんだん豊かになってきてるから、見ていておもしろい!

毎日楽しい日々です。

ただ、最近の悩みは、歯ぐきで乳首をかんでくるのが痛くて・・・

歯が生えたら噛み切られちゃうかも!?

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)