* 〈旧ブログより〉 はいはいまであとすこし^^


2・3日前から少しずりばいができるようになりました~。

(おなかをつけたまま、ずりずりまえにすすむの)

気づくとマットから体がでてて

床をいきおいよくパンパンたたいてる~。

 

だんだん目が離せなくなってきました。

夜も一緒のふとんで寝ていてもうねうねして、

いつのまにか90度回転しています^^

 

最近新しいことをしていなかったので、

ずりばいができるようになって楽しそう。

はいはいまではあともう少しかかるかな~

 

方向転換していろんなほうへでかけていくので

たまにちゃぶだいのあしに頭をぶつけてないているけど、

この調子ですくすく育ってほしいです^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)