♪ 高田の空まで・・・


 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログ更新です~!

4月に入って、落ち着くと思いきや、ゴールデンウイーク前の納品のプリントで

バタバタ続き。

ひたすらプリント、プリントの日々です(><)。。

 

でも、ここのところのピークに入る前、

うちのおねーちゃんとジブリに行ってきました(*^^*)

20130424-1

空の青がすごく綺麗で、このままどこまでも続いてるんだな~って思ったら

おねーちゃんの 「高田の空までつながってるんだね」 という一言で

涙がポロリ 流れちゃいました

20130424-2

 

今日は曇っていて、雨もポツポツ降ったりやんだりのさえないお天気ですが、

やまちゃんのイラストで、心もあったまりますように(*^^*)