♪ 歯医者さん


最近、歯医者さんに通ってます(*^o^*)

歯医者って、すごく怖くて、なかなかいけませんでした、、

前に行ってた歯医者が、めちゃくちゃ痛くてトラウマになり、、、

 

でも、詰めものが取れて、ひどい状態になってしまい、

思いきって行きました!!

東府中の緑町歯科医院(*^^*)

20130606-1

先生がすごくうまくて、全然痛くありませんでした~(*^o^*)

説明もきちんとしてくれるので、恐怖感がありません。

最初は、怖いので、笑気麻酔してもらいました笑

 

歯科助手さんも感じがいい子ばかりです。

歯医者が怖いのもだんだん薄れてきて、行くのがすごく楽しみになりました!

全部治療が終わったら、ホワイトニングしてもらいたいです☆

 

そして、絶対、3ヶ月に一回は、メンテナンスしてもらう!笑

お近くにお住まいで、歯医者さんを探していましたら、

ぜひ、行ってみてくださ~い!

オススメです(*^^*)