♪ スカイツリー


今日も猛暑ですね( ;  ; )

Macintoshの日傘大活躍です笑

 

先週はじめて、お友達のSちゃんとスカイツリーに行ってきました~(*^^*)

20130710-1-2 20130710-2-2

 

スカイツリーには登らなかったのですが、空町で遊んできました☆

ちょうどセールやってましたが、あまり買うものがなく、、、

昔からセールは苦手で、どっちかというと、早く買って長く着る派でした笑

かわいいブラウスとワンピを買って終了~!

いろんなお店が入ってて楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

お昼はインド料理で汗かきました(*^^*)

20130710-3-2

めちゃくちゃ美味しかったです!

Sちゃんとも久しぶりに会ってたくさん話せてよかったな~( ´ ▽ ` )

 

さて、、、

今日は手ぬぐいプリントします!

がんばります!