♫ 表参道のギャラリーにて


こんにちは、nico です^^*

少し前の話になりますが、先々週用があって表参道に行ってきました。

原宿駅から歩いて行きましたが、平日にも関わらずすごくたくさんの人がいて、

もう夏休みなのかな?と一瞬思ってしまうくらい(さすがにまだですよね ̄∇ ̄;)

SN3U0541

明治通りの交差点付近では、読モ系のオサレな若者たち、そしてそれを見定める?

スカウトっぽい人、海外からの観光客やらが行き交って、わちゃわちゃしてました。

 

ちょっと裏道ではモデルさんが撮影していたり、なんだかとても華やかで

キラキラまぶしい場所なので nico はいつもサッサと通り過ぎるのですが、

表参道ヒルズの前を通ったとき、思わず吸い込まれるように

ギャラリーに入ってしまいました。

ギャラリーなんて普段全く縁がないですが、ネコが目に入ったから!(ФωФ)

 

NoriQuet. さんという作家さんの個展でした。

トリやイヌやその他の動物たちの作品もたくさんありましたが、何といっても

ネコ好きの人には たまらない空間でした。

 

実際 NoriQuet. さんは 6ニャン飼っていらっしゃるそうで、

イラストはもちろん、バッグや帽子などにも刺繍のネコちゃんがいたりして、

ネコ愛がズンズン伝わってきました ♡ ♡

SN3U0537

SN3U0538

SN3U0539

SN3U0536

購入すると、ショッパー(?無地の袋)にイラストを描いてくださいました。

SN3U0535

たまたま通りがかりで入ってみましたが、なんともホッコリしましたー(*´ω`*)

 

NoriQuet. さんの情報はこちらから。。

http://www.noriquet.com/

 

当たり前かもしれないけど、作風とか作家さんによって全然違って面白いですね。

よい刺激になりました。

欲張りな nico は、いろんなネコちゃんが好き ♡ ♡ ♡

 

ヤマちゃんの作品もいつかこんな風にババーンと飾ってみたいなあ

…なんて勝手に妄想する nico でした ღ˘◡˘ற***