* お久しぶりです!やまちゃんです!

みなさま、ご無沙汰しております!

やまちゃんです!

 

1回目の投稿から、2年以上も経ってしまい申し訳ありません(・・)

この間にも子供たちもスクスク育って、三男坊も幼児園に入園して、

少し手が空く時間が出来たので、やまちゃんページ、

がんばって投稿していきたいと思います(^^)

 

みなさんは、この夏は、どこかへおでかけしましたか?

うちは、この夏に油壺へ行ってきました!

 

油壷

 

岩場で、カニやヤドカリ、ヒトデを見つけて触ったり、

海の中でウニや魚を見たり、

うきわをして足の届かないところまで子供たちと泳いでみたり、、

楽しい夏の思い出ができました!

 

夏休みも後半、さみしいような、うれしいような、、、(^-^)

 

そろそろ、こちらもダラダラしていられませんね~(^^;)

“* お久しぶりです!やまちゃんです!” への2件のフィードバック

  1. ヨシダ より:

    やまちゃん(*^^*)
    油壺綺麗〜(*^^*)
    日記も楽しみにしてまぁす♪

  2. やまちゃん より:

    吉田さ〜ん!やっとこ夏休みが終わりますよ〜^^;
    もう、後半はぐったりですよ〜笑

ヨシダ へ返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)