◆ 美容室 ego-style CLASSICAL

 

こんにちは、吉田さんです。

日に日に暖かくなってきて、あと少しでお花見の季節 (*^^*)

 

さて、以前にも吉田さんのブログ で紹介したことがあるのですが、

千駄木にある 美容室 ego-style CLASSICAL (クラシカル)

こちらは、吉田さんの保育園からの同級生である弥生ちゃん(*^^*) の旦那サマ

がやっていらっしゃる美容室です。

 

ちなみに…弥生ちゃんの旧姓は実は吉田さん(*^^*)

吉田つながりで、身体検査や予防接種などいつも前後に並んでいる仲でした(笑)

 

最初は、同級生の弥生ちゃんのお店、ってことで尋ねて行ったのですが、、、

旦那サマの腕のよさに惚れ込み、今ではクラシカルなしでは生きていけなくなり(笑)

毎月通ってます( ´ ▽ ` )ノ

居心地がよく、要望もきちんと取り入れてくれて、仕上がりも大満足です(*^^*)

お勧めは、トリートメント!

髪がつるっつるになりますよ(≧∇≦)

 

そんなクラシカルさんの店内に、現在やまちゃんのポストカード

飾っていただいています( ´ ▽ ` )

クラシカル_HAPPY

他に、作家のコジマユウジさんのポストカードや、うちわなどで有名な老舗の

いせ辰さんのポストカードなど、店内には素敵なイラストが満載です(≧∇≦)

クラシカル_イラスト展示2クラシカル_イラスト展示3クラシカル_イラスト展示1

 

やまちゃんのポストカードの壁の展示は、3月いっぱいまでなのですが、

レジ前にはしばらく置いていただけるとのことです。

ご希望の場合はご購入いただくこともできますので、その際は

スタッフの方にお伝えくださいね。

クラシカル_レジ前

 

ちなみに、お店のウィンドウのディスプレィは・・・・

クラシカル_お雛様ディスプレイ

今はもう売ってない、珍しいお雛様だそう。

ちっちゃくて、かわいくて、色合いも素敵ですね!

旧節句の4月まで飾っておくとのことなので、

こちらもチェックしてみてください。

近くにお越しの際はぜひぜひ 美容室クラシカル へ(*^^*)

 

 

~  ego-style CLASSICAL(クラシカル)

住所:東京都文京区千駄木3-36-11-1F

電話番号:03-5685-1849

営業時間:10:00~20:00

定休日: 毎週火曜日、第三水曜日

FB:https://www.facebook.com/EgoStyleClassical

クラシカル_外観

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)