◆ ベネッセ こどもちゃれんじの冊子にやまちゃんのイラスト!

 

しまじろう でおなじみの、ベネッセこどもちゃれんじ 「ほっぷ(3~4歳向け)

の冊子に、なんとなんと、やまちゃんのイラストが採用されました。

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

依頼があってから入稿までスケジュールもタイトな上、修正も何度か入ったりして

かなりハードでしたが、やまちゃんがホントにがんばったおかげで、

とても素晴らしくまるで絵本のような冊子に仕上がりました☆

 

こどもちゃれんじを取っていない方のために、ここでイラストを紹介しまーす。

(取っている方は冊子を改めてご覧いただけたらと思います ^ω^)

こどもちゃれんじ-表1

こどもちゃれんじ-2

こどもちゃれんじ-3

最後のページに『 ILLUSTRATION/mongobess (モンゴベス) やまちゃん 』と

名前が入っています  ♥   ♥   ♥
こちゃれ-表4

いつものmongobessの動物モチーフとは少しテイストが違いますが、

優しくてあたたかいこの感じは、紛れもなくやまちゃんのタッチ!

まさにこの冊子のテーマである ” ほっ (とできる) ” にピッタリなイメージです。

編集のOさんに、やまちゃんの新たな魅力をたくさん引き出していただきました!

ありがとうございます (*´▽`*)

 

一歩ずつ、確実に夢に近づいています。. .。.:*゚・*☆:*

やまちゃんの絵本が出せる日もそう遠くない気がしてきました (・∀・)ノ”

 

モンゴのfacebookページ にも随時情報をアップしていきますので、

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)