♪ ご馳走さまでした!(*^o^*)


今日は、やまちゃんちに遊びに行ってきました(*^o^*)

 

ことし初物のとうもろこし、頂きました(*^_^*)

甘くて、つぶつぶが新鮮で美味しかったです(*^o^*)

20130528-1

パンとシーザーサラダも頂きました♪( ´▽`)

20130528-2

いつもご馳走になってばかりです☆ 

はっくんは、とっても元気でかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 20130528-3

帰るときは、ママと見送りにきてくれました(*^_^*)

気持ちよさそうだったね、はっくん(*^o^*)

今年で二歳、あっという間だなぁ。

 

お兄ちゃんのめいくん7歳か~!早過ぎ!笑

真ん中のゆうちゃんは5歳?

ということは、モンゴは6歳半か、、、しみじみ、、、(*^^*)

 

やまちゃん、たくさん ご馳走さまでした!(*^o^*)

 

さぁ、今日は、Bagのプリントがんばろう!

“♪ ご馳走さまでした!(*^o^*)” への1件のコメント

  1. やまちゃん より:

    吉田さん、こちらこそ!毎回はるばる家まで来ていただいて、ありがとうございます!
    吉田さんのお母さんの話やももちゃんの話や肉味噌パスタの話、楽しかったです。゚(゚^艸^゚)゚。
    吉田さんに会うと、毎回パワーをもらえて、リフレッシュ出来ています!また、やる気パワーでてきました!頑張ります!

やまちゃん へ返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)