♫ 終わりゆく 2014年…

 

こんにちは、nico です (ФωФ)☆

前回の nico ブログ

> いつの間にか今年もあと2ヶ月弱となり、ホントに早いですねー^^;

なんて言ってたのに、そこからまたあっという間に時間が進んで

今年はもう今日と明日のあと2日になってしまいました~ヒャーーー( ̄o ̄;)

 

…ということで、来たる2015年に向けて スケジュール帳 を買いました。

SN3U0696

今やスケジュールはデジタルで管理するという方も多いと思いますが

nico は紙派です。

ちなみに2014年はこちらでした ↓

SN3U0694
普段小さいバッグが多い nico にとっては、このスケジュール帳の A5サイズ は

ちょっと大きすぎて、ホントは一回り小さいサイズがいいなと思ったんだけど、

くちばしさくぞう さんの ねこマッチョ にずっとはまっていて、コレに決めたのでした。

 

ちなみに、ねこマッチョ、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

ユルいねこ他のキャラを見て、そして一言を見て、クスッと笑う感じ。

このギャップがたまりません。

すっとぼけたねこが水玉の水着着てマッチョですよ!?

 

そんな ねこマッチョ を1年使って、次は小さいサイズに戻そうと思っていたのに、

表紙のイラスト(冒頭の画像)がすごく印象的で気に入って、買ってしまったのは

またA5サイズでした。

 

今回のは文字(情報)はなくイラストだけで、純粋にイラストから受ける印象だけ。

イラストもテキスタイルみたいで、比較するとちょっと大人っぽい感じ。

新しいページに書き込むのが楽しみです。

 

モンゴのスケジュール帳もいつか出したいなぁ。

いろいろ事情があって、スケジュール帳の発売は現状ハードルが高いのですが、

いつかお届けできるよう頑張ります o(・∀・) ダー!!

 

2014年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

mongobess、吉田さんともども、2014年は大変お世話になりました。

よいお年をお過ごしください。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします (* ̄∇ ̄*)

 

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)