◆ ドーナツ工房レポロさんの新商品

こんにちは☆ nico です。

すっかり秋めいて朝方は寒いくらいになってきましたね。

 

mongobess 取扱いSHOP としてこのブログではおなじみの

ドーナツ工房レポロ さんに先日行ったところ、店先にこんな看板が。

SN3U0622

ぱっふぇ( ´ ▽ ` )

…ということで、早速いただいてみました。

パフェ1-2

まずは写真奥の チョコレートパフェ

ソフトクリーム部分は、濃厚なチョコとバニラのミックス!

下層はこんっな風になってます。

パフェ2

解説は看板から拝借して(笑)

SN3U0622

ミックスソフトが濃厚で、最後の方にドーナツ食べきれるかなと一瞬思ったのですが

ドーナツやブルーベリージャム部分は意外にもあっさりしていて、ペロッといけました。

んー、とってもよいバランス(*´ω`*)

 

そしてさっきの画像の手前にあった 塩レモンジュレのパフェ

下層はこのようになってます。

パフェ3

…って何だか全く伝わらない写真しか撮れなかったので、

またまた看板にて解説!

SN3U0622

この、塩レモンのゼリーと、塩レモンのシャーベットがめちゃくちゃおいしーぃ(* ̄∇ ̄*)

ソフトクリーム自体はもちろん、パッションフルーツのピューレもとってもおいしいです。

ちょっと濃厚なソフトクリームのあとに、このサッパリしたゼリーとシャーベットが

たまらなく絶妙な感じでした。

 

塩レモンジュレのパフェ は季節メニューとのことで、9月いっぱいまでのようなので、

食べたい方はお早目に。

チョコレートパフェ はレギュラーメニューだそうです。

 

あ、そうそう、ソフトクリームなんてこれからは寒いんじゃないかと思った方、

パフェには あったかくておいしい紅茶 がついてきます。

紅茶つきでこのお値段、とっても得した気分です(●´ω`●)

 

 

そして、レポロさんではモンゴの商品も絶賛販売中です。

20140709-4

毎度しつこいようですが、レポロ さんでモンゴの商品をご購入いただくと、

もれなく スペシャルな特典アリ!です。

タイミングによってはサンプル商品など、他のショップには出ないお買い得なものも

置いています。

お近くにお越しの際はぜひぜひ レポロ さんに行ってみてください~(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

~ ドーナツ工房レポロ ~

住所:東京都調布市仙川町1-12-2

電話番号:03-6382-9120

営業時間:火曜~土曜 11:00~20:00

定休日: 日曜日、月曜日

レポロ2

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)