◆ 下北沢の素敵なレンタルBOX 【ダイヤモンドヒーロー】

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )

今日は下北沢のレンタルBOX、ダイヤモンドヒーローさんのご紹介です(*^^*)

image

レンタルBOXってご存知ですか?

レンタルBOXというのは、小さな箱(スペース)を借りて、

そこに自分の作品を置いてもらうという、お店なんです(*^^*)

その、レンタルBOXのダイヤモンドヒーローさんに、

やまちゃんのポストカードを置いてもらいました☆

入り口入ったすぐのポストカードコーナーにたくさんあります(*^^*)

 

新しい柄も納品してきましたので、

ポストカードが欲しい方はぜひぜひ行ってみてくださいね!

 

まだまだコーナーは小さくて、ポストカードが入る1つのスペースしか

借りてないですが、来年の春にはコーナーも広げたいなぁと考え中です(*^^*)

ポストカードの他にメッセージカードも置いてます(*^^*)

 

他にも、かわいい作家さんたちの作品でいっぱいでしたよ☆

2階なので、隠れ家みたいな雰囲気のとってもかわいいお店です(*^^*)

お天気のよい日のお散歩コースにぜひ、ダイヤモンドヒーローさんを

入れてみてくださいね!笑

 

写真、今度行ったときに撮ってきます(*^^*)

プチモンゴ情報でした!(≧∇≦)

 

 

 

~ ダイヤモンドヒーロー ~

住所:東京都世田谷区北沢2-30-11

電話番号:03-3466-8776

営業時間:月~木曜日 13:00~19:00

金曜日 13:00~ 19:30

土曜日 12:00~19:30

日曜日 12:00~19:00

定休日: 水曜日

HP: http://diamond-hero.com/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)