♪ ジブリの森


またまたジブリに行ってきました(*^_^*)

おねぇちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

ここにくると、緑いっぱいで、ほんとに癒されます~(*^^*)

 

ジブリのカフェでは、おしぼりがでません。

20130717-2

昔懐かしい手を洗う水道があります。

20130717-1 

ジブリのトイレには、手をふくものは置いてません。

みんな自分のハンカチでふきます(*^^*)

子供たちに自然と教えてるんですよね。

 

今は、なんでもある世の中だけど、ジブリに行くと

物がない時代こそ心が豊かだったんだなぁと感じます(*^_^*)

 

最近の吉田さん、遠目から撮りました笑

20130717-3

近くで顔みてる方、反則~!!って言わないように笑(´^◇^)

 

昨日はやまちゃんと、久しぶりにモンゴのかきちゃんに会いました( ´ ▽ ` )

また次回の日記に書きますね!

 

今日は、パンダちゃんのハンカチのプリントたくさんしま~す(*^^*)